Apink

NEWS

Apinkの今後の活動に関するご案内

いつもApinkを応援いただきありがとうございます。

 

Apinkの韓国所属事務所IST ENTERTAINMENTより、今後の活動についてご案内いたします。

 

 

こんにちは。

IST ENTERTAINMENTです。

 

Apinkを大切にしてくださり、応援してくださるファンの皆さまに心より感謝申し上げます。

Apinkの今後の活動についてご案内いたします。

 

弊社はApinkの専属契約満了を控え、メンバー達と共に長い間慎重に議論を重ねた末、メンバー個人のお互いの新たな成長のため、パク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンは弊社とデビュー以降12年間に共にしてきた美しい歩みを4月末で終えることとなりました。

 

チョン・ウンジとは昨今再契約を締結し、縁を繋ぎ続けていくこととなりました。チョン・ウンジは歌手活動はもちろん、近いうちに次期作で皆様にご挨拶する予定で、今後多様な活動で才能を発揮できるようサポートしていく予定です。

 

契約とは別途Apinkはメンバー全員がグループ活動に対する固い意志と愛情があるため、解散せずチーム活動は維持していくことを約束いたしました。弊社はApinkの今後の活動に関して協議を経て相互協力し、メンバー達がチームを守り続けることができるよう共に努力いたします。

 

K-POPを代表するガールズグループになるまで、12年という長い年月を共に歩んでくれたApinkの全てのメンバーに心から感謝の気持ちを伝えます。新たな旅を準備しているApinkへ、ファンの皆様の変わらない温かい応援と愛をお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

 

Apink JAPAN OFFICIAL SITE / Apink Japan Official Fanclub PANDA JAPANにつきまして

今後のApink JAPAN OFFICIAL SITE 及びApink Japan Official Fanclub PANDA JAPANの運営につきましては、近日中に別途ご案内いたします。